ホーム  >  AV機器レンタル:よくあるご質問

よくあるご質問

AV機器レンタルに関していただいたお問合せの中で、よくあるご質問にお答えします。

お支払いについて

利用できる支払い方法は?
以下3種ございます。
1.銀行振込(前払い)
2.来店時に直払い
3.弊社スタッフによる配送時に直払い(セッティング同時申込みの場合)

1.「銀行振込」について
ご注文完了後レンタル開始日3日前までに下記口座へお振込みください。

[お振込口座]
三菱東京UFJ銀行 恵比寿支店
口座番号 : 0037124
口座名義 : 株式会社グラトリ

※予約完了後、レンタル開始日の3日前までにお振込下さい。
※お振込手数料はお客様負担となります。
※お振込確認後の商品発送手配となります。

2.「来店時に直払い」について
来店での機器直接引き取りが可能です。その際に代金をお支払いください。
※来店時は、事前に電話連絡をお願いいたします。

[弊社住所]
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-2-2サンテリア3B
03-6380-0601

3.「弊社スタッフによる配送時に直払い」について
セッティングやオペレーションのご依頼が同時にある場合、配送は弊社スタッフがいたします。
現地でセッティング前に代金をお支払いください。

質問一覧に戻る

配送料はいくらかかりますか?
ヤマト運輸着払いでの発送を基本としております。機材到着時にお支払い下さい。
その他の配送方法をご希望の場合は、出来る範囲で対応させていただきます。ご相談下さい。
返却のための返送料は、お客様元払いでのご負担となります。ご利用の運送会社は問いません。

セッティングやオペレーションのご依頼が同時にある場合、配送は弊社スタッフがいたします。
配送料につきましては、都度お見積りとさせていただきます。

[商品発送元及び返却先住所]
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-2-2サンテリア3B
03-6380-0601
株式会社グラトリ

質問一覧に戻る

領収書はもらえますか?
発行可能です。お申し出ください。